人気ブログランキング | 話題のタグを見る


そういえばGDは

受かり、明日(もう今日ですね)面接に行ってきます。

アガリ症なので、正直かなり不安です。
もっともっと前から薬は飲むべきなんだろうか…それともただの準備不足な面接が多かったのか…中々イマイチそこがわからないけど、きっと両方なのかな、と思うので、明日は薬を飲む時間を早めて、ご飯の後に飲む事にします。
これであとは準備をより入念にする、ようにすればいいんだろうか。

かといって、今日は高校時代の友人とTDLに行ってきた。
就活中、卒論第1学期の私だが、たまには緊張感のない日もあって良いと思って出席。
でも、ESをど~しても出したいのがあったから、速達で郵便局まで出してから合流。
平日だったから、比較的すいてました。SpaceMountain以外は一応乗れたし。ハニーハントが混んでたので、乗らなかったけど。初めて、最新アトラクションのバズのやつにもチャレンジしました。最初は銃の使い方が分からず、戸惑っていたのですが、途中どんどん頑張って撃ちまくったら楽しかった☆ストレス解消になったかもしれない。

SplashかBigThunderかは忘れたけど、おそらく外国籍(多分中国か韓国系)の観光客の団体が来ていたのだが、平気で割りこむし、自分が前に進みたいからといって押してきたりとなんだよ、と思ったので思いきって英語である言葉をつぶやきました。
すっきりしたけど、ほんとはやめた方がいいんだよね。でも彼らも英語はネイティブじゃないし、何言ってるかは多分わからんだろー、と思ってついついいってしまいました。
自分の中に鬱憤が溜まっていたのかな?

お土産は学校関係にはクランチチョコ、両親にはクッキーを買いました。
自分用には扇子とハンカチのセット。ピンクのストライプにミッキーの顔シルエットが茶色で入ってるやつ。衝動買いだったので、母にストレスだね、と言われました。
そうかなー。
この扇子で試合中風を送ろうかなん♪
by killifish78 | 2005-04-23 00:39 | 報告
<< 面接&合格通知 初☆個人面接 >>




日々思うことを書きます。ダークなことが多いかも。でも、前に進むために、一歩立ち止まることも必要だから。PDと共存するってこんなことなんだと思っていただければいいかな、と。
by killifish78
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
animesex.om ..
by counterstr at 09:28
animesex.om ..
by counterstr at 09:28
animesex.om ..
by counterstr at 09:28
animesex.om ..
by counterstr at 09:27
animesex.om ..
by counterstr at 09:27
womansday. m..
by counterstr at 14:54
massage tabl..
by counterstr at 02:40
womens golf ..
by counterstr at 16:13
small waist ..
by counterstr at 05:50
Good day! Me..
by first premier at 20:44
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧