about me&other links
◎HN めだか(killifish)

◎稼業 大学4年生。卒論中。

◎専攻 政治文化論

◎志望進路 進学

◎ブログリンク
日々のネタブログ
Before I forget(英語版備忘録)

◎出没領域 南関東(特に千葉と東京)

◎持病 PDと膝に・・・

◎海外前歴 イギリス3.5年

◎お世話になってる方のリンク
3度めのQ太郎(Q太朗さんのブログ)
カテゴリ
全体
ヒトリゴト&カンガエゴト(日記)
カウンセリングという名の対話

おくすり
飲食系
これからの未来
マイブーム(゜▽゜)v
おべんきょう
報告
人間関係
◎バスケ部◎
♪音楽♪
以前の記事
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
お気に入りブログ
Яのひとりごと。
うつ日記
hanaうつ療養中の日記
カラダと動きの秘密
青森のムツゴロウ一家・・・?
神経質な怠け者
心療整形外科
myblog@mercu...
うつの夫をもつ妻の日記。
いわなのiwanight
ゆっくり チャレンジ!!
自律神経失調症・パニック...
。゜★゜。once in...
Water Moon E...
鬱病とむきあう日記
心の叫び
うつ(回復だと思う)の気...
ゆっくり歩こう ・・・妻の日記
私の終わりなき旅
えりえりの行き当たりばっ...
Nozomi de Road
しょーこのだらだらかるふ...
お薬奮闘記
borderなわたし
砂時計の憂鬱
mgisle
memorandum


カテゴリ:♪音楽♪( 4 )

Shania Twain "Come on Over"

の、CDがな、ない!!
探してるのに、ない!!
どうしたらいいのら~?

絶対あったのに・・・。引越しまでは。
お姉ちゃんが持ってっちゃったとかないよね~?

まあ、そもそも、お姉ちゃんがMDにしかないって言うから、CDに焼いてあげようと思ったんだけど・・・。
なんでー!?

もお、いやぁ・・・。
明日はレジ(履修登録)だし。
夏休みが終わっちゃった~。
来年の夏はちょっぴり楽しみだけど。実習あるし。
ステキなBGMを探し続けようと思っためだかでした。

[PR]
by killifish78 | 2005-09-06 12:19 | ♪音楽♪

情熱大陸

i-pod ミニの曲を更新しまくるめだかです。
今170曲ちょっと入ってます。
次は何入れようかな~。邦楽で入れたいです。

ここ数日、買ってからずっと、葉加瀬太郎の情熱大陸のCDを買って聞いてます。
1曲目と、14曲目、15曲目(1曲目のライブ版)がTBSでも使われてるテーマ曲。
それ以外でも、ステキな曲が多くて、夜に聞くには最適。

たとえば、2曲目にある、二胡とのコラボ「Dolce Vita」。
タイトルの意味は分からんけど、なんだか好き。
リピートかけちゃうくらい好きです。

このCDかけっぱなしにして、3周くらいしたら、寝れました。

もうすぐ秋学期。

[PR]
by killifish78 | 2005-09-02 15:59 | ♪音楽♪

葉加瀬太郎とスピッツ

気になってたCDを2枚購入。新譜じゃないっすけど。
私めったにCDを買わないのですが、一気に買っちゃいました。

やばいよやばいよ~(出川調)・・・ってのはおいといて、買い物依存に近い状態なのかもしれません。
笑えない?かも。
最近本に関する出費が今までになく多いし、やたら買い物欲(しかもちまちまと毎回外出るたびに)強いんだなぁ。
何かひょっとしたら心は満たされてないのかも。

手始めに、ipodに移します。

[PR]
by killifish78 | 2005-08-31 22:28 | ♪音楽♪

インストルメンタル

歌のない音楽を聞くのが好きです。

何も考えずに聞けるから。

無性に葉加瀬太郎が聞きたい。女子十二楽房が聞きたい。ヨーヨーマが聞きたい。ボッサもね。

癒し系もいいけど、バツカーダも好き。

バツカーダってのは、いわばサンバの音楽のこと。

それに歌がのっかると、エンヘードになるんだとか。

歌がある音楽も、もちろん好きだけど、今は歌のない楽器だけの音楽に触れていたい。

音楽療法って言葉があるのも、分かる気がする。

心が慰められたり、落ち着いたり、色んな効果があるし。
[PR]
by killifish78 | 2005-08-29 12:07 | ♪音楽♪




日々思うことを書きます。ダークなことが多いかも。でも、前に進むために、一歩立ち止まることも必要だから。PDと共存するってこんなことなんだと思っていただければいいかな、と。
by killifish78
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
animesex.om ..
by counterstr at 09:28
animesex.om ..
by counterstr at 09:28
animesex.om ..
by counterstr at 09:28
animesex.om ..
by counterstr at 09:27
animesex.om ..
by counterstr at 09:27
womansday. m..
by counterstr at 14:54
massage tabl..
by counterstr at 02:40
womens golf ..
by counterstr at 16:13
small waist ..
by counterstr at 05:50
Good day! Me..
by first premier at 20:44
最新のトラックバック
devil running
from devil running
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
hard coat
from hard coat
lesean mccoy..
from lesean mccoy v..
park hotel s..
from park hotel sie..
acid techno
from acid techno
easton maryl..
from easton marylan..
lightening v..
from lightening vid..
cool quote t..
from cool quote teen
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧