人気ブログランキング | 話題のタグを見る


休みボケ!?

危うく試験を受け損ねる所でした。
でもすんでのところで気付き、母の厚意で駅まで車を出してもらえたおかげで、なんとかギリギリ滑りこみました。
お母さんありがとう。

今日は雨が降ってて、スーツが汚れてしまう、なんて思うはずなのだけど、急いでるとそんなことは全く頭にない。
でも水溜りだけは避けて走っていたらしく、汚れはなさそうだ、との母の言葉に安心。
いやぁ、助けられました。ありがとう。

筆記試験は50分ぶっ通しの漢字、同音異義、算数、英語、理科、社会ってな感じでてんこもりでした。
なんか筆記試験に行くことだけでいっぱいいっぱいだったので、できるだけ埋める事しか考えず、機能していた脳細胞をフル回転させて解きました。案外会場にたどり着く事だけしか考えてなかったのが良かったんでしょうか…えらく集中してた気がする(笑)。
あっという間でした。

そのあと、母にお礼の電話をして、駅前のショッピングモールでアロマオイルを買いました。
ラベンダーとレモン&ティーツリーっていう2種類。
ラベンダーは眠気を誘う為、レモンは気分をしゃきっとさせるため。
ある意味これで1セットなのかも…
でもでも、部屋で炊くと香りがこもりすぎるので、コットンでこっそり匂いをかぐ程度にしてます。
さ、どうなることやら。
by killifish78 | 2005-03-28 23:15 | これからの未来
<< 昨日の結果 ホルモンバランス? >>




日々思うことを書きます。ダークなことが多いかも。でも、前に進むために、一歩立ち止まることも必要だから。PDと共存するってこんなことなんだと思っていただければいいかな、と。
by killifish78
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
animesex.om ..
by counterstr at 09:28
animesex.om ..
by counterstr at 09:28
animesex.om ..
by counterstr at 09:28
animesex.om ..
by counterstr at 09:27
animesex.om ..
by counterstr at 09:27
womansday. m..
by counterstr at 14:54
massage tabl..
by counterstr at 02:40
womens golf ..
by counterstr at 16:13
small waist ..
by counterstr at 05:50
Good day! Me..
by first premier at 20:44
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧