人気ブログランキング | 話題のタグを見る


錦糸町&六本木

今日は一気に2社分行ってきました。
1社目は、こないだ偶然?ってくらいびっくりしながらも筆記を通してくれた会社です。
グループ面接、人事が2人と学生が私いれて3人というこじんまりとしたものでした。

すっっっごい緊張……

心臓飛び出て大変な事になるかと思いました。
若干話しながらパニックになりかけるかと思いましたが、薬を飲んでいたので、奇跡的に微弱ながら持ちなおして、最後は落ち付いて受ける事ができたと思います。
結果はもう、どっちでもいいです。受かってくれると嬉しいけどさ!
面接に呼んでくれただけで嬉しいよ、おいら。
ほんとありがとう、っていうそんな気持ち。合否に関らず面接呼んでくれたのは正直嬉しかった。
いや、ほんとに。正直に率直に素直にそう思います。

2社目は先日非通知を説明会案内でかけてきてくれた”Hello!COMSN!”

こちらは前半が説明会で、その後GD(グループディスカッション)でした。
前半の説明会は、とりあえず眠かった…確かにお昼食べた後だからってのもあるけど。
あくびしてたかも。もし無意識にしてたらごめんちゃい…

でもでも、GDは予想以上に楽しかった!!!
なんと、無人島に旅行して、遭難した!?という設定から、どうやって脱走するかみたいなのを話し合うものでした。
こちらは初対面で6人(うち女の子5人)グループだったのですが、旧知の仲のようにえらい盛りあがり、宴会??のごとしにまでなってました。
もはや選考ってのを忘れかけ?そうになりました。
↑この辺気力ですね。うん。

いや~、ハシゴ初体験でしたが、疲れました。
でも一つ発見…六本木からうちまでなんと1回乗り換えで行けちゃうんです!(遠いけど)
帰りはず~~~~~~っと座って帰ってきました。

PS.ちなみにうちの今日のお魚はアジのフライでした。父がとってきたやつです。
by killifish78 | 2005-04-04 22:28 | これからの未来
<< つかれた… イサキの刺身 >>




日々思うことを書きます。ダークなことが多いかも。でも、前に進むために、一歩立ち止まることも必要だから。PDと共存するってこんなことなんだと思っていただければいいかな、と。
by killifish78
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
animesex.om ..
by counterstr at 09:28
animesex.om ..
by counterstr at 09:28
animesex.om ..
by counterstr at 09:28
animesex.om ..
by counterstr at 09:27
animesex.om ..
by counterstr at 09:27
womansday. m..
by counterstr at 14:54
massage tabl..
by counterstr at 02:40
womens golf ..
by counterstr at 16:13
small waist ..
by counterstr at 05:50
Good day! Me..
by first premier at 20:44
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧