人気ブログランキング | 話題のタグを見る


あちい

暑い。ていうか、蒸す。
蒸し風呂って感じの入梅です。
梅雨ってことは、私の誕生日まであと1ヶ月を切ったということになります。

今日はホームセンターのジョイフル本田の印西店に母と共にお出かけしました。
ここはありえない駐車場の広さがあり、つくづく「田舎」って実感します。

ジャスコとジョイフルが広い地域=田舎

というのが、我が家では定説です。
でも、ジョイフルは食材から、植物、ペット用品、エクステリア、カー用品、その他諸々となんでも揃うので、1日いても飽きないです。今日は母が新しく植物を鉢に植えたいとのことで、植物を選び、わたしの履歴書送付用の封筒と、ペット用品を買いました。

暑い、蒸す、暑かった…
でも、こういう日こそ、アツアツの食べ物を食べるのが体のためだと思ったので、母とともに石焼ビビンバと石焼きカルビをそれぞれ食べ、マンゴープリンを食して帰ってきました。

楽しかった。湿度は私の大敵ですが…手に湿疹出易いので。
by killifish78 | 2005-06-12 15:38 | ヒトリゴト&カンガエゴト(日記)
<< 全てが見通せたら安心だけど、見... お風呂に >>




日々思うことを書きます。ダークなことが多いかも。でも、前に進むために、一歩立ち止まることも必要だから。PDと共存するってこんなことなんだと思っていただければいいかな、と。
by killifish78
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
animesex.om ..
by counterstr at 09:28
animesex.om ..
by counterstr at 09:28
animesex.om ..
by counterstr at 09:28
animesex.om ..
by counterstr at 09:27
animesex.om ..
by counterstr at 09:27
womansday. m..
by counterstr at 14:54
massage tabl..
by counterstr at 02:40
womens golf ..
by counterstr at 16:13
small waist ..
by counterstr at 05:50
Good day! Me..
by first premier at 20:44
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧