人気ブログランキング | 話題のタグを見る


雨だ。

雨です。雨です。雨です…

ICUのあるキャンプのリーダーさんなら、こんな風にいうかもしれません。

「雨季雨季(うきうき)するね♪」

そうねえ、するかもねぇ、少なくともそういうこという人がいなければ…(笑)
と、軽くブラックに言ってしまいます。すいません。(あ、でも彼がここを読んでる率は0に程近いんだった)

ま、強ち間違えてないんですけどね、雨が来るというのは良い事ってのは。
だってこれから真夏ですよ。水不足になったら、また節水節水で大変な事になります。たしかその年私の地元は日本一暑い市町村になったんだった…あ~、思い出すだけで蒸し暑くなる。

あ、そうそう、今年から1個残念な事が増えるんだった。
地元の花火大会なくなっちゃうのです。あぁ、本当に残念。
折角20号(2尺?)玉の花火が最後に一発ドカ~ンと打ちあがって、中国とか、スイスとか、ドイツとか色んなとこから2カ国毎年花火来てたのに。
何気に片田舎なんですけど、千葉市とか、色んな市から人がどど~んと押し寄せるので、おお賑わいなのですよ。毎年。
でもなくなっちゃうなんてなぁ。経費が…って言う理由なら、チューリップ祭りをもうちょい工夫して欲しい。折角2年振りに戻って来て、花火だって3年振り(1年生の時は市川の花火を見にいったから)なのに…あ~あ。(凹)

と、落ちこんでてもしょうがない!
私もリビングにある植物パキラを見習って、すくすく生きます。
(ちなみにパキラは数年前お姉ちゃんが貰ってきたときは、20cm台だったのに、150cmめがけて急成長中です)
by killifish78 | 2005-06-15 14:44 | ヒトリゴト&カンガエゴト(日記)
<< 専攻・卒論について考える Flowers for Alg... >>




日々思うことを書きます。ダークなことが多いかも。でも、前に進むために、一歩立ち止まることも必要だから。PDと共存するってこんなことなんだと思っていただければいいかな、と。
by killifish78
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
animesex.om ..
by counterstr at 09:28
animesex.om ..
by counterstr at 09:28
animesex.om ..
by counterstr at 09:28
animesex.om ..
by counterstr at 09:27
animesex.om ..
by counterstr at 09:27
womansday. m..
by counterstr at 14:54
massage tabl..
by counterstr at 02:40
womens golf ..
by counterstr at 16:13
small waist ..
by counterstr at 05:50
Good day! Me..
by first premier at 20:44
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧