人気ブログランキング | 話題のタグを見る


街中の自然(見にくいけど)

またまた、携帯カメラで写真を撮り、ブログにアップしてみてます。
今日はでも、食べ物ではなく、ちょっとほのぼの心癒されたので、思わずカメラを向けた1枚です。

街中の自然(見にくいけど)_c0072049_21273977.jpg携帯カメラで撮ったので、ちょっと分かり難いのですが、写真の真ん中奥(真ん中よりちょっと下くらい)の方に、鳥の巣が見えますか?実はこれ、うちから駅に向かう路線バスのバス停屋根裏なのです。何の鳥かは詳しくは分からないけど、多分燕だと思います。ヒナ鳥が4羽くらいピーピー言いながら親鳥の帰りを待っている、そんなところです。バス停の屋根の下はフンだらけだけど、外的からは案外守られてて、意外と安全なのかもしれないな、なんて思ったり。実はこの巣に気付いたのはごく最近。でも、暑さとか湿気とか色んな理由でイラついてる日々に、こういうものを見ると、ちょっと癒されてしまうと思うのは自然のチカラなんでしょうかね?

また、何か興味深い心惹かれるものに出会ったら写メールしてみようと思います。
by killifish78 | 2005-07-22 21:32 | マイブーム(゜▽゜)v
<< 震度5弱@Excelsior日暮里 ☆TRAVEL♪BATON★ >>




日々思うことを書きます。ダークなことが多いかも。でも、前に進むために、一歩立ち止まることも必要だから。PDと共存するってこんなことなんだと思っていただければいいかな、と。
by killifish78
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
animesex.om ..
by counterstr at 09:28
animesex.om ..
by counterstr at 09:28
animesex.om ..
by counterstr at 09:28
animesex.om ..
by counterstr at 09:27
animesex.om ..
by counterstr at 09:27
womansday. m..
by counterstr at 14:54
massage tabl..
by counterstr at 02:40
womens golf ..
by counterstr at 16:13
small waist ..
by counterstr at 05:50
Good day! Me..
by first premier at 20:44
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧