人気ブログランキング | 話題のタグを見る


どもども

Spyware?か何かにやられたネットで、数日アクセスができず、日付の感覚がすっかりない中で、3日前から中耳炎「もどき」になっためだかです。
耳は大丈夫みたいですが。
生まれて初めて、22年目で初めて、耳鼻科に行きました!!

ちなみに、なんで中耳炎もどきになったかっていうと・・・

耳掃除のしすぎ。(笑)

おかげで左耳はかなりしんどかったです。
でも昨日行った耳鼻科では、先生いわく・・・耳掃除のし過ぎで綿棒で奥に誤って押し込んでしまったらしい、です。あんれま。
先生に耳の奥に押し込んでしまったものを取り出してもらい、消毒してもらい、無事耳の聞こえはよくなりました。
ああ、びっくりびっくり。
幸い鼓膜には異常がなく、薬も飲まなくていいみたいです。でも、左耳は押し込んでしまった先が、鼓膜から2mmくらいのとこだったので、かなり危うかったんだとか。

教訓:耳掃除には気をつけろ。
by killifish78 | 2005-08-05 13:06 | 報告
<< ふうむ SAMBA!@武蔵小金井駅前 >>




日々思うことを書きます。ダークなことが多いかも。でも、前に進むために、一歩立ち止まることも必要だから。PDと共存するってこんなことなんだと思っていただければいいかな、と。
by killifish78
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
animesex.om ..
by counterstr at 09:28
animesex.om ..
by counterstr at 09:28
animesex.om ..
by counterstr at 09:28
animesex.om ..
by counterstr at 09:27
animesex.om ..
by counterstr at 09:27
womansday. m..
by counterstr at 14:54
massage tabl..
by counterstr at 02:40
womens golf ..
by counterstr at 16:13
small waist ..
by counterstr at 05:50
Good day! Me..
by first premier at 20:44
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧