人気ブログランキング | 話題のタグを見る


英語でブログ

MSNホットメールを持っていることもあり、Spaceを立ち上げました。
とりあえず日本語のブログを3本(うち1本はかなり不定期だけど)持ってるけど、英語で日頃から書く習慣をつけよう、と思って書き始めました。
まあ、他愛のない話、今まで書いたことが結構かぶってるけど、頭の英語離れを少しでも阻止すべく、奮闘しようと思ってます。

Before I Forget

↑英語で日記、ってので、読むのを躊躇するかもですが、大したこと書いてないんで、さらっと読んでくれるといいと思います。
タイトルどおり備忘録なので、自分に分かるようにしか書いてないんですが・・・。
by killifish78 | 2005-08-19 19:56 | 報告
<< 明日は! わたしの現実をとりまく援助者 >>




日々思うことを書きます。ダークなことが多いかも。でも、前に進むために、一歩立ち止まることも必要だから。PDと共存するってこんなことなんだと思っていただければいいかな、と。
by killifish78
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
animesex.om ..
by counterstr at 09:28
animesex.om ..
by counterstr at 09:28
animesex.om ..
by counterstr at 09:28
animesex.om ..
by counterstr at 09:27
animesex.om ..
by counterstr at 09:27
womansday. m..
by counterstr at 14:54
massage tabl..
by counterstr at 02:40
womens golf ..
by counterstr at 16:13
small waist ..
by counterstr at 05:50
Good day! Me..
by first premier at 20:44
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧